サンプル動画
作品詳細
| 発売日 | 2025/07/31 |
|---|---|
| カテゴリ | M男 |
| レーベル | 犬小屋 |
| 品番 | doggiehouse-0030 |
作品コメント
外の気温は35度。強い日差しが差し込む昼間にとある方と待ち合わせ…。うだるような暑さに体力が奪われながらも、ずっとお会いするのを心待ちにしていたためか股間はすでにギンギン…!いろんな妄想を掻き立ててたら遠くからやってきたのは、黒ストッキングに黒のレザーニーハイブーツを履いたゆりか様!ゆりか様は個人で裏垢女子のような形でオナニー配信をしたり、都内でオフ会を開いて手コキ責めをしたりと精力的に活動されていて、個人的にずっと気になっていた方です。一番の魅力はなんと言っても可憐な可愛らしさと、その美脚を包み込むニーハイブーツ…!ニーハイブーツを履きながらパンチラしたりオナニー配信をしたりしていたところ、脚フェチ界隈から熱い支持を得て、今やニーハイブーツ美女といえばゆりか様と断言できる存在。炎天下の中、どうしてもとお願いして履いてきてもらったニーハイブーツ、すでに暑くてムレムレとのこと…。そして暑い中無理言ってきた犬小屋スタッフにややお怒りの様子…??脚フェチインタビューからホテルに行くと、あれ、いつの間にかゆりか様の言いなりに…ブーツで乳首をいじられ股間を踏まれて、好き勝手責められながらだんだんとゆりか様のペースに。「ずっと嗅ぎたかったんでしょ?」と脱いだニーハイブーツからはムワっとしたゆりか様のフェロモンたっぷりの匂いがしてもう嗅覚が侵されて意識が…さらに顔面騎乗されて乳首や股間をいじられたらもう爆発寸前…!しまいにはムレムレま○こを舐め犬奉仕する羽目になり、最後はフェラで骨抜きに。発射して果てていると、熟成された真っ黄色の聖水を「お掃除してあげるね」とぶっかけられて、濃いアンモニア臭で脳クラ…!その黄色い水滴滴るま○こを「こっちは君がお掃除して」なんて言われて○○お掃除クンニ…真夏日でより濃くなったゆりか様の匂いに、もう完全に染まってしまいました…。










巨大な牛を助手席に乗せて運転していた車がネブラスカ州の警察官に止められたニュース映像。
11時間の救出作戦の末、井戸に落ちた幼児を14歳の少年が救出する緊迫の映像。
メキシコで乗客がハンマーや農具を使ってバスの運転手を襲撃する衝撃の防犯カメラ映像。
メキシコシティで発生したピットブルによる少年への襲撃事件と住民による救出劇のニュース映像。
ネパール軍が洪水被害の水力発電所トンネルから作業員を救出する緊迫の映像。
アメリカ軍による280mm原子カノン砲(核砲弾)の実射テストを記録した映像。
中国のスーパーで特売品のお米を巡り、客同士が激しく争う混乱のニュース映像。
人身密輸グループが時速100マイル超えで逃走し、警察と激しいカーチェイスを繰り広げた瞬間の映像。
一時停止を無視したバイクがバスに猛スピードで衝突し奇跡的に難を逃れた瞬間を防犯・車載カメラが捉えた映像。
【エロ漫画】陰キャ巨乳NTR-教室の隅の地味女子が空き教室でオナニー!バレて始まる秘密の放課後生ハメ!【エロマンガ:News-edge】
日本人男性♂が無抵抗の幼●を犯す「鬼畜ロリレ●プ動画」、海外でヤバすぎると話題に
【エロ画像】美少女ヒロインエロピンチpart61!中年オヤジ集団に敗北した御坂美琴が屈辱の輪姦レイプされたり…他まとめ